So-net無料ブログ作成

春なのに雪 [日記]

今日から34週です☆

今日は朝からすごく寒くて、最初は雨だったのに途中から雪に変わりました。

花粉症に悩まされ、梅の見ごろなのに・・・。これが最後の雪かな?

近所の庭にも、車で走っていても、あちこちで梅がきれいに咲いているのが見えます。

やっぱり春っていいですね。

梅の後は桜も楽しめるし、う~ん、楽しみ!

そしてその頃には赤ちゃんに会えるんですね☆
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

オサムシ

もうすぐ桜の季節ですね☆☆☆
by オサムシ (2011-03-07 23:26) 

arare

すっかりご無沙汰しちゃってすみません。

もうすぐ赤ちゃんと会えるんですね~~~!
サクラの季節の赤ちゃん、素適~~~!
楽しみですね~。
マタニティ生活も、あとホンノ少し。
出産準備で何かと忙しいと思うけど、残りのマタニティ生活、楽しんでくださいね~。
by arare (2011-03-30 19:20) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://hfnne5a.f.sexros-frontier.com/hfnne5a/
by きなこ (2011-04-24 09:16) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://fqvouv9.updown.yen-doller.info/fqvouv9/
by ぱんてい (2011-05-03 14:59) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://9loe-hu.achy.akb4488.info/9loe-hu/
by CP (2011-05-28 01:59) 

Putri

お久しぶりです。ご無沙汰してます。ニックネーム変えました、こあらです♪
ブログ再開しました。もし良かったら遊びに来てください♪
☆☆☆
by Putri (2011-05-28 13:49) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://634kd0j.mix.k-j-pop.me/634kd0j/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:33) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://3043jzu.mix.k-j-pop.me/3043jzu/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:34) 

麻能

お元気ですか?
震災があり、私も被災地だったので色々大変でしたが、落ち着きました。
アリエルも1歳になりました。
もう産まれて、子育てに追われていることと思います。
睡眠不足が続くでしょうが、今だけですから、頑張って下さい!

☆☆☆
by 麻能 (2011-06-06 01:17) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://e99wsph.www.asagi.me/e99wsph/
by ピグマン (2011-06-09 22:26) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://b5epdbs.sexy.i-fon.mobi/b5epdbs/
by こうたろう (2011-06-18 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。