So-net無料ブログ作成
検索選択

11週 [日記]

妊娠11週になりました。

来週から妊娠4ヶ月です。

安定期に入ると言われているのは16週の5ヶ月からなので、

まだ1ヶ月も先なんですね。長いなー。

最近になってようやくつわりも軽減されてきた気もします。

それでもまだすっきりしない日々が続きますし食欲もあまりありません[ふらふら]

長い間、母の世話になっていましたが、それもようやく卒業できそうです[グッド(上向き矢印)]

お母さん、お世話になりました。

ここ数日で涼しくなりだいぶ過ごしやすくなってきましたね(*^▽^*)

元気です [日記]

なかなかブログ更新ができませんでした。

というか、PCを開けたのもかなり久しぶりです。

不在中、ご訪問に来てくれた皆さま、ありがとうございました。

まだ、つわりもあり、体調も不良気味なので、

なかなかPCと向き合えないのです。。。

ポイントサイトやアンケートのメールが何百件と入ってました[がく~(落胆した顔)]

食欲もなく、夜も吐き気に襲われ眠れません。

運動もできないので、肩こりにも悩まされています。

体重はますます減っています。

(これが非妊娠時だったらどんなに良いことか!)

まだ、しばらくこういう状況が続きそうです。

皆さまのところにもご訪問に伺えずすみませんm(_ _)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。