So-net無料ブログ作成

HACHI 約束の犬 [映画]

この前テレビでやってたので見ました。

愛犬家(飼っているのは実家ですが)としては、

予めこうなることは分かっていましたが、

やはりの大号泣でした。

夫と見ていましたが、声をあげて泣いてしまいました。

今、思い出しても目がうるうるしちゃいます。

実家で飼っているチワワも

家族の帰る時間が遅い時は

玄関でお座りして待っていることがあります。

映画の中のハチ(実際のハチ公も)は、

9年間も駅で帰らぬご主人様を待ち続けました。

ご主人様と過ごした時間はたったの2年間ですよ!

ハチは幸せだったのかな?

きっと天国でご主人様とたくさん遊んでいますよね!!

あぁ、また思い出して目頭が熱くなってきた。

なので、ここで終わりにします。

img_611987_49033486_0.jpg




ミス・ポター [映画]

映画『ミス・ポター』を見ました。

images.jpg


心温まる素晴らしい作品でした。

2回も続けてみちゃった。

それにしても、ベアトリクス・ポターはピーターラビットの作者であるだけでなく、
ナショナル・トラストの創始者の一人であり、
イングランド湖水地方の保存に貢献した人物であるとは知りませんでした[exclamation]

イングランドの美しい自然にも癒されます。

シャッターアイランド [映画]

映画『シャッターアイランド』を見てきました。

散々期待させる宣伝に乗せられたが、

感想はまぁまぁ。

大画面で見る迫力はあったけど、DVD鑑賞でもよかったかな。


b712397d.jpg


ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [映画]

『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』をDVD鑑賞しました。

老人で生まれて、どんどん若返って、最終的には赤ちゃんとなってしまう
数奇な人生を送ることになったベンジャミン・バトンをブラピが演じます。

まぁ面白かったかな、という感じ。

ブラピとケイト・ブランシェットの特殊メイクには驚かされた。

ブラピの10代の頃なんて、本当にかっこよくてまさに美少年でした!!

ケイトはさすが美しすぎる。

彼女はバレリーナの役で出るんだけど、本人がやっているのかな?
動きが本当にきれいでみとれます。

OZOICA3YBHOKCARX9Y6LCABP9AHPCAE52G4PCAMFP0OVCAI7A49YCAS1PZFPCA6E7D4YCAMGRO9ACA7K07YCCABYSYO9CA43AQ0WCAPCXO0ICA98CC6BCA1LLEG4CACLHH2BCA8XYZZICAENDP1RCA2JL7Q8.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。